大掃除!!

今年も今日で終わりますね( ´ ▽ ` )ノ

今日は家の中を大掃除し、すごくスッキリした気分です!!

いつも使っているキッチン周りは、重曹が大活躍でした☺️✨シンクが特に綺麗になりました(^^)

そして断捨離!!

断捨離とは

断=入ってくる要らない物を断つ
捨=家にずっとある要らない物を捨てる
離=物への執着から離れる

もともと物は少なかったのですが、さらに捨ててインテリアの配置も変えて、ほんとにシンプルな暮らしができています( ´ ▽ ` )ノ

これで気持ちよく来年を迎えることができます✨

今年お世話になった方々、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします😊💓