女子会?

今日は朝ヨガで気持ちの良い朝を迎え、旦那と銀座に向かいました( ´ ▽ ` )ノ✨

毎年恒例の家族女子会が、今回は1人男子が仲間入りしました☺️✨

しかし、違和感ないということで、女子会でいいよねってことになりました笑

銀座に着き、ゆっくりお食事とおしゃべりを楽しみました(^^)

その後有楽町の丸井に行ったのですがすごぃ人!!やはり初売りはすごいですね😳✨

私はセールだと、今までは自分の欲しいものを躊躇なく買ってましたが、今回はセールという言葉には躍らされることなくみることができました( ´ ▽ ` )ノ

自分の本当に必要な物を買う✨

これでさらにシンプルな暮らしができますね( ´ ▽ ` )ノ

今年はさらに物へのこだわりを手放そうと思います☺️✨