パソコンを覚えなきゃ!

私は今までパソコンを使わなくても生きてこれたので、ずっと避けてきたのですが、今年はパソコンとも仲良くなってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

やはりこれからの時代パソコンを使いこなせないとダザイですもんね(今更ながら笑)

ホームページも最初は全く訳わからなかったですが、作ってみると楽しいですもんね☺️✨

今後ホームページも進化させていくので楽しみにしていて下さい😍✨

今はほとんど見てる人いないでしょうけど😨😨

まぁ、たくさんの人に見てもらえるようにしていきたいですね😊✨

パソコン詳しい方いたら教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

まずは自分で頑張ってみますけどね!

つまずいた時はお願いします🙏