ポスティング終えた〜!

今日は旦那と2人で吉川市周辺のポスティングしに行くので、その前に腹ごしらえ😁🍀

越谷レイクタウンに今日オープンしたボーダーカフェでランチしました( ´ ▽ ` )ノ

パンが美味しかったぁ😍✨

これでやる気満タン!!

1時から始動しました!!

最初は慣れない手つきで時間かけながらのポスティング😨😨

でもだんだんと慣れて、綺麗なお家を眺めつつポスティングできました( ´ ▽ ` )ノ笑

でもほんとに素敵な家が多かったです✨

憧れますね😍💓

そして終わったのが17時30分!!

フゥッ💨と座ったらどっと疲れがやってきました😨😨

なんと!!

今日1日で17キロメートルも歩いてました😁💨

吉川市のみなさま✨

ぜひ説明会お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

何か質問があればメール下さい!!

よろしくお願いします☺️💓