初築地

こちらは私の旦那です笑

築地で働いている男ではなく、マグロ漁をしている男でもなく、柔道整復師です笑

かっこつけてますよね笑

でも患者さんから人気みたいです( ´ ▽ ` )ノ

そんなことはさておき、、、

今日は朝から築地に行ってきました!!

築地場内の社会見学です(^^)笑

ぃや〜恐ろしいところでしたが、無事ひかれずに帰ってきました!!

なんとか場内で働いている人からも情報を得ることができました☺️✨

そして築地での朝ご飯は、生魚ではなく、焼き魚をいただきました( ´ ▽ ` )ノ

美味しかったー❤️

旦那のマグロ丼も少しもらいましたが、食べれました!!これから徐々に生魚食べれるようになるでしょう☺️💨

その後場外もみっちり楽しめました( ´ ▽ ` )ノ

ヨガでは、結果を気にせずまずは行動しなさいという教えがあります。

今まで、築地は生魚が食べれない私には関係のない場所と思い避けてきました。

しかし、あるきっかけで行く事になり、行ってみたらすごく楽しいし、新たな世界を知った気がしました!!

ほんとに今まで行かなかったのは勿体なかったです(^^)

築地場内は移転するみたいですが、場外は残るみたいです!!

ぜひまだ行ったことない人は行ってみてください(^^)

新たな世界を知れますょ☺️✨