ヨガ説明会でした!!

今日は朝10時から14時までマリハヨガの説明会をしてきました(^^)

ご参加いただいた皆様、寒い中本当にありがとうございました☺️✨

そしていよいよ来週から始まります!!

皆様のお越しを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

スケジュールを確認の上、10分前くらいにいいじま整骨院に来て下さい☺️✨

分からないことがありましたら、是非メールいただければと思います😊🍀

その説明会の後は、飯島先生ファミリーと一緒に行動させていただき、楽しい時間を過ごしました( ´ ▽ ` )ノ

やはり子供のエネルギーはスゴイですね!!

私も子供のようなエネルギーを持ち、頑張っていきたいと思いました😊✨