初雪でしたね!

朝起きたらビックリ!!

雪が積もってるではありませんか😳😳💦

今日はリラヨガの研修で、朝歩いて駅に向かったんですけど、下はビチョビチョ、ツルツル、上からはビュービュー、ザーザーで大変でした笑

そして帰りも満員電車でもみくちゃにされながら帰ってきたので、大変でした😭😭

でも、研修がなかったらきっと家でゴロゴロしてたので、、、

ある意味充実した1日でした( ´ ▽ ` )ノ

研修も、その後のたけともさんのレッスンも良くて、やっぱり大変な後には良い事があると思います😊👍

ものは考えようです(^^)

みなさんも今日は雪で絶対大変だったと思うのですが、逆に良いこともあったのではないでしょうか?☺️

なんでも良いほうに目を向けた方が、人生幸せになります!!

一緒に幸せになりましょう( ´ ▽ ` )ノ