ダウンドッグ!!

この写真のポーズは、ダウンドッグ、アドームカシュワナアーサナで、下向きの顔の犬のポーズです( ´ ▽ ` )ノ

初心者の方は難しいかもしれないですが、毎日このポーズだけ練習するだけでも、体の背面の柔軟性向上になります😊✨

また、頭が垂れて脳に血流が流れるので、頭がスッキリします(^^)

物事の見え方も変わってきます😊✨

私はいつも自宅で行ってると、ベッドの下の埃や棚の下の埃が気になっていますが😨😨笑

もちろんそういう普段気づかない所の掃除ができてぃぃのですが、ヨガが終わった後は気持ち良くていつも忘れてます笑

是非、自宅でこの下向きの顔の犬のポーズ、やってみてください( ´ ▽ ` )ノ

最初は足が床に着かないかもしれないですが、徐々についてきます☺️👍

そういう成長もまた楽しいですょ(^^)

私も久々に横から写真撮ったのですが、腰からお尻にかけてまだまだ硬いですね😨

次撮った時はもっとよくなるよぅ日々練習ですね( ´ ▽ ` )ノ

一緒にやりましょう✨