半身浴( ´ ▽ ` )ノ

最近ほんとに寒いですよね😱💦

寒さ対策出来てますか?

私は冬に入ってからずっとお風呂に入るようにしていて(1人暮らしの時はトイレとお風呂一緒でほとんどシャワーでした😱😱)

時間がある時は半身浴をしています(^^)

そして最近愛用している入浴剤が、このきき湯!!

炭酸湯で、温泉成分やアミノ酸、ジンジャー末が入ってるので、出た後はすごく暖かいのです( ´ ▽ ` )ノ

温泉に行ってるみたぃに気持ちがぃぃのです!!

入る前にヨガすると効果がさらに倍増します(^^)

今年の冬は芯から体を温めていきます!!

冷え性の方や、疲労が溜まっている方は是非このきき湯を試してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ