ついに明日から!!

今日はABCクッキングの体験でパン作り( ´ ▽ ` )ノ

今までパンを作ろうと思って材料を買っても、賞味期限切れになってしまうまで作らず、結局作ったことなかったのです😱😱

たまたまレイクタウン歩いてたら体験してみませんかー?と勧誘され、してきました*\(^o^)/*

初めてのパン作り、知らない事が多くてすごく楽しかったです😍✨

今日作ったのはアンチョビバターポテト!!

焼きたてのパンは柔らかくてすごく美味しかったです☺️💕

この作り方を応用すればピザも作れるみたいです( ´ ▽ ` )ノ

早速その後スーパーで材料買いました!!

また来週も作りたいと思います*\(^o^)/*

そして明日からは!!

マリハヨガ初日!!

まさかの雪予定ですが、開催するので気をつけて来てください( ´ ▽ ` )ノ

スケジュール
10:20〜11:20 シニアクラス
11:40〜12:55 入門クラス(初心者)
13:15〜14:30 OPENクラス(経験者)
16:30〜17:30 キッズクラス(小学生以下で親御さんとの参加可)

初回は早めにいいじま整骨院に来てください(^^)

持ち物はヨガマット(バスタオルでも可)、タオル、水です!

動きやすい格好で来てください☺️✨

私は今日初めてのパン作り体験をしました!

みなさんも、初めてのヨガ体験してみませんか?

すっごく楽しいですょ( ´ ▽ ` )ノ

お待ちしております❤️