私の真似っ子

私は最近逆転のアーサナの練習をしているのですが、旦那にもやらせてみました(^^)

そしたらなんとか!って感じでした☺️

めっちゃ腰そってますね☺️💨

アドームカブルクシャアーサナで、とても難しいポーズ!いわゆる逆立ちですが(^^)

これが出来るようになるには時間がかかると思いますが、毎日やって慣れてうまくバランスとれるようにしていきます!!

旦那も毎日やるそうです😍✨

一緒に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

最初は出来なくても、絶対毎日やってたら上達していきますもんね✨

継続は力なり!!

簡単なようで出来ないこと😱

でも目標を立てれば出来ます!!

まずは壁ありで5分キープを目標に頑張ります*\(^o^)/*