今日もヨガ哲学!

今日はリラヨガデー!

2レッスンと哲学のお勉強です(^^)

今日もまた深〜い話です!その一部を紹介します。それはサンヤマの話。

サンヤマとはある特定の対象に強く集中することです。

これは、人生を思い通りにするためのわざでもあるのです!

サンヤマの流れを紹介すると、、、

意識(ハワイに行きたいなぁと意識し始める)
↓サンヤマ
対象(ハワイに行く事)
言葉(ブログにいつまでにハワイに行きます!と公表。または友達に発言)
行動(そのためにホテルや飛行機を予約)
現実(ハワイに行けた!)

このように、ハワイに行きたいと強く集中すること(サンヤマすること)によって、期限を決められ、行動でき、現実となるのです!

私は、まだ結婚する前、いい人と結婚したい!とサンヤマしたら、本当にいい人が現れました(^^)

なんてね笑

でも本当にサンヤマをすると、思った通りの現実がやって来るので、みなさんもぜひやってみましょう( ´ ▽ ` )ノ