パン作りとヨガ

今日は自宅にて旦那とパン作りしました☺️✨

これが色々と準備が足りなくて、しかも分量を間違えて、、、

The初めて!というパンでした😱😱

でもパンが膨らんでくる姿が可愛くて、愛着もてたので、美味しく感じました( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり手間をかけたものは一味違いますね✨

みんな最初は失敗するもの😱💨

これで終わらせては上達しないので、また来週もやります!!!

次は絶対上手に作ってやる〜〜✨✨

またブログに載せるのでお楽しみに☺️👍

そして、旦那の弟にヨガをしました( ´ ▽ ` )ノ

すごくいい!と言ってくれ、また来週もやってくれるみたい☺️✨

嬉しいね✨

頑張って体変えていきましょう!!!

そして明日はマリハヨガです(^^)

レッスンの10分前にいいじま整骨院に直接来ていただいて結構です✨

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ