今日のレッスン報告(^^)

今日は2回目のマリハヨガでした( ´ ▽ ` )ノ

今日は4レッスンして、たくさんの方にきていただきました☺️✨

ビックリしたのが、坂井接骨院の坂井先生がいいじま整骨院に来てて、急遽最後にレッスン受けてくれました*(^o^)/*

キツかったみたいですが、以前パワーヨガを3分で辞退したと言っていましたが、今回は最後まで受けてくれましたー笑

戦士のポーズ綺麗じゃないですか?✨

昨日は旦那の弟も受けてくれましたし、徐々に知り合いの方にもしています☺️✨

ぜひ興味ある方は連絡下さいね( ´ ▽ ` )ノ

そしてキッズヨガの小学生姉妹の身体が柔らかいこと柔らかいこと!!

バレエを最近までやってたみたいで、、、

開脚180度からペターと上半身床につくんですもの、、、

あの柔らかさとバランス力は、さすがバレエだと思いました!!

私も子ども出来たらバレエかダンスを習わせたいと改めて思いました( ´ ▽ ` )ノ

本当に今日はご参加頂きありがとうございました☺️💓