リラヨガの1日終わった〜

今日も無事レッスン終えました( ´ ▽ ` )ノ

そして、今回のアドバイスコースは、、、

解剖学!!!

人体模型君を使って今回は肩関節中心に勉強しました(^^)

解剖学は覚えることが沢山あるので、みなさん必死になって覚えてました☺️✨

私も理学療法士の学生時代、筋肉の起始、停止を覚えるのに必死に勉強したのを思い出しました(^^)

難しいですよね〜〜💦

でも覚えて、このアーサナではこの筋肉を使っているとか当てはめると楽しいですょ( ´ ▽ ` )ノ

私は今日見てもらって、まだまだ前鋸筋が弱かったのでさらなる鍛錬していきます!!!

それにしても、今日は胸を沢山開いたのですごく気持ちがぃぃです☺️✨✨✨

今日はぃぃ夢見れそうです( ´ ▽ ` )ノ