筋肉痛

今日は昨日の疲れが出たのか、久しぶりの筋肉痛と疲れで家でじーっとしてました😅💨

でもパソコンでホームページをいじり、小話も載せました( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと長いですが、私の日常生活に当てはめてヨガ哲学を説明してしてるのでぜひ読んでみて下さい☺️✨

ヨガ哲学って難しいですが、人生を楽しく生きるヒントが載ってるので、もっと人生を楽しみたい!って方にはオススメです( ´ ▽ ` )ノ

そんなのなくても人生を楽しく生きてる人はたくさんいるんでしょうけど、、、

私は結構ヨガ哲学が役に立ちましたょ(^^)

だから、今幸せに生きられてます☺️👍✨


そして明日は3回目のパン作り!!!

次は失敗しないよう、本も買いました笑

頑張りまーす😍✨

いつか上達したら食べてくださいね( ´ ▽ ` )ノ