高校生の身体

今日は第3回目のパン作りしました(^^)

いや〜〜見た目はイマイチですが、先週より美味しくできました😍✨

何と言っても先週より手際も良くなり洗い物が少なくて済みました( ´ ▽ ` )ノ

やはり継続は力なりですね!!

まだまだ作りますょ〜〜😊🍀

そして夕方から、自宅の隣にある越谷南高校の陸上部の生徒さんの身体を見させてもらいました*(^o^)/*

ぃや〜〜痛みを抱えている子結構いるんですね😨😨

そして身体を見させてもらうと、使い方が悪すぎでした!!!

力が入る感覚が分からない!

と言われ、そこから指導していきました💦

最初はそんなに痛みがある子いないのかなぁ〜〜と思いきや、見始めると次から来るわ来るわ😳

最終的にはサッカー部の子まで見てあげました(^^)笑

でも高校生と触れ合えて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ笑

また空いてる日行かせてもらいまーす☺️✨

そして明日はマリハヨガの日です✨

初めての方も安心してご参加下さい👍

お待ちしておりまーす✨