1人でパン作り( ´ ▽ ` )

パン作り4回目は、1人でコーンパンを作りました( ´ ▽ ` )ノ

今日旦那は勉強会に行ったのでね☺️💨

少しずつ慣れてきたのですが、コーンを生地に混ぜ込んだ時、コーンから水分が出て少しグチャってなってしまい、大丈夫かな?😨😨

と思ったのですが、なんとか大丈夫でした*(^o^)/*

パン作り、ぃぃ趣味になりそうです(^^)笑

夜は旦那とその職場の人と3人で食事をしました✨

結婚式以来ですね( ´ ▽ ` )ノ

やはり旦那はよくしゃべるよくしゃべる😁笑

楽しい時間でした!!

そして明日はリハヨガ!!

なんか、月曜午後もマリハヨガやって欲しいとの声があるみたいで、、、

人数が集まれば見当しますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ