ヨガ後のランチ

今日もいいじま整骨院へ!

自転車で吉川へ行くのも慣れてきました( ´ ▽ ` )ノ

最近はいろんな道で帰ってくるので、新たな街並みも見れて楽しいです!

今日は少し歩行に関連付けて行いました(^^)

みなさん大変そうでしたが、頑張りました!

お疲れ様でした!

そしてランチはレイクタウンで☺️✨

最近はヨガ後のお一人様ランチ満喫してます*(^o^)/*

みなさんは、親子連れが入りそうなレストランに1人で入れますか?

私は周りの目を気にせず、気になったらどんどん飛び込んでいきます😊✨

ランチ後は少し勉強も🍀

もっともっと知識をつけ、どんどん行動していかないとですからね(^^)

ではまた明日!