面白いお店

越谷レイクタウン駅周辺に9月から住み始めたのですが、どんどん家が建ってきてます!

そして新しいお店も増えてきてます!

最近面白いお店を発見しました(^^)

テント村?

ちょっと気になりますよね笑

でも冬は寒いのかな?とかも気になりますよね😁💨

でもでも今度行ってみます!!

ちなみに駅前にはカキ小屋っていうのもあるんですよ☺️

そしてレイクタウンの近くにバスの中をお店にしたカフェがあるんですよね💦

意外に変わったお店が多いレイクタウンです笑

そんなレイクタウンに遊びに来てください!


そして今日はホームページに参加者の声をのせました( ´ ▽ ` )ノ

今後もっと増やしていく予定なので、ぜひチェックしてみて下さい!!