リラヨガデー!

リラヨガは暖かみがあるすごく素敵なスタジオです☺️✨

そこで今日も1日レッスン&コースアシスタントしてきました( ´ ▽ ` )ノ

座学は解剖学で、今日は股関節中心に見ていきました☺️💨

みなさん解剖学用語もだいぶ覚えてきてます!

普段の朝練も、解剖学的に意識して行うとさらにアーサナが深まってきているみたいです✨

そして今日のアーサナは、逆転!!

大人になると逆立ちとかしなくなりますよね💦

でも逆転は、脳に血流がいき、脳細胞も活性化していきますょ(^^)

そしてものの見方が反対になるので、頑固の人にはおすすめです笑

私も毎日練習してます!!

また来週も頑張りましょう*(^o^)/*