初のスパリゾートハワイアンズ!!

昨日今日とハワイアンズに行ってきました(^^)

旦那が色々計画してくれて、私の誕生日前祝いしてくれました☺️✨

ずっと行ってみたかったんですよね😉🍀

今帰りですが、すごく良かったです!!

何が良かったって、、、

やはり一番はショーですょね😍✨

今流行りのプロジェクションマッピングを使ってのショーでした(^^)

フラダンスの方の動きが凄かったです💕

次はスライダー!!

これは面白すぎです😍✨

久しぶりにキャーキャー叫んじゃいました( ´ ▽ ` )ノ笑

そして温泉が気持ち良かった〜〜✨✨

思った以上にお年寄りの方がいたのも、この温泉があるからなんですね☺️💨

凄く癒されました(^^)

また明日からマリハヨガより一層頑張ります✨✨

ぜひ初めての人もお待ちしております!!!