バレンタインデー

今日はバレンタインデーでしたね(^^)

みなさんはチョコ渡しましたか?☺️

私は昨日の夜にクッキーを作りました(^^)

もちろんチョコも買いましたけどね😊🍀

最近は手作りに凝っちゃって😉✨

ただ、まだヨガ的なものは作れてないので、徐々にヨガ的な健康的なお菓子や料理作っていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

そして今日は実家に帰り、佐野に行きました!

佐野のラーメン美味しいんですょ✨

麺が自家製です!!

旬のイチゴ、とちおとめも買って帰りました(^^)

アウトレットにも行きいい時間を過ごせました( ´ ▽ ` )ノ

明日はリハヨガ!!

明日は股関節前面にアプローチしていこうと思います✨

よろしくお願いします😉🍀