体調崩してしまった、、、

昨日からずっと寝たきり生活😨

今年初、体調崩してしまいました😢

レイクタウン駅近くの「たけのこ耳鼻咽喉科」に行ってきました(^^)家からすぐなので、、、

そしたら、すごくいい感じの院長先生でした!

調べると医学博士だったり、昭和大学で講師されていたこともあったり、Best Dr受賞されてたり、、、(そういう賞もあるんですね!)

的確な診断で、早めに病院に行って良かったと思いました( ´ ▽ ` )ノ

近くにそんな病院があると安心ですね✨

明日のリラヨガは紗耶先生に代行を頼みましたので、よろしくお願いします。

ポカリを飲んで、休ませてもらいます。

おやすみなさい!