羽生

調子はだいぶ良くなりました✨

でも今日も1日中家にいました💦

私の実家は埼玉県の羽生というところです(^^)

吉川駅からだと1時間ちょっとですかね!

埼玉県の北東に位置します(^^)

この前久しぶりに帰りました✨

何があるかと言うと、、、

田舎なので特にありませんが笑

ゆるキャラサミットやったり

最近は羽生のパーキングエリアが、鬼平犯科帳とコラボして鬼平江戸処ができました!

佐野に行ったついでにそこに行ってきました(^^)

写真がそこです!

人が多かったですね〜〜!

雰囲気はいいですよ(^^)

ぜひ東京から東北自動車道に乗った時は、休憩に立ち寄ってみてくださいね☺️👍✨