トーテム

以前から予約してあったトーテムを旦那と見に行きました( ´ ▽ ` )ノ✨

トーテムとは、、、

シルクドソレイユが手掛ける作品で、

「人類の進化」という意味が込められている。

人の好奇心・欲望・情熱を追い求め、人類の誕生から現在、そして未来へと数億年の旅を続ける。

不可能を可能にする人類の進化をテーマにした壮大な物語である。

ちなみに前回のオーヴォも見ました(^^)

旦那は初シルクドソレイユです!!

今回見た感想は、、、

凄い!!

演目が沢山あるのですが

やはり毎回違う演目であり、釘付けになりました( ´ ▽ ` )ノ

私はヨガの練習をしていて、なかなか柔らかくならないなぁと思っていますが、

人間ってあんなに柔らかくなるんだ!!

そして倒立とかの練習もしてますが、

倒立しながら色んな技が出来ちゃうんだ!!

と思って刺激を受けました(^^)

もちろん、練習の量は半端ないんでしょうけど、、、

あの人達の像を忘れないように、そして目標にして、また頑張りたいと思いました✨

お台場で観れます!

ぜひ観に行ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ