マリハヨガ5回目

今日はマリハヨガ5回目でした(^^)

シニアクラス、入門クラス、キッズクラスを行いました( ´ ▽ ` )ノ

だんだんみなさん慣れてきたのか、ヨガ中も声を出し楽しみながら行えているようでした☺️✨

もちろんキツイから声出したりしてるのですが笑

でも、入門クラスの方で3回目にもか変わらず、終わった後、以前より柔らかくなった✨

と言ってくれました*\(^o^)/*

やはり、多少負荷を与えることで身体も変化していくのですね☺️🍀

その入門クラス、チャレンジポーズはガルダアーサナ、鷲のポーズでした!

私がキメ顔で撮ったポーズです笑

このポーズは、肩甲骨を外転(外に広げる)させ血行をよくし、肩こりを解消されます!

また、二の腕や内もものシェイプアップにもなるので自宅でもやってみて下さい☺️✨

バランスポーズにもなるので、集中しながら行ってみましょう( ´ ▽ ` )ノ

次回もみなさんに会えるの楽しみにしています🍀

初めての方もお待ちしております*\(^o^)/*