勉強会

今日は久々に運動連鎖の勉強会に参加しました( ´ ▽ ` )ノ

文京学院大学に約600名の方が参加していました!

内容は、、、

運動連鎖!!

足関節×園部先生
膝関節×石井先生
股関節×湯田先生

こちらの有名な先生方の講義を朝から夕方まで聞きました!

いやぁ〜〜難しかったけど勉強になりました(^^)

真剣に聞きすぎてやはり疲れました💦

でもその後、一緒に参加した旦那に自宅で実技をしてもらい、理解を深められました!

本当に充実した1日となりました(^^)

今度は組織学的に特化した勉強会に行きたいと思いました!

そして明日はリハヨガ!

今日の勉強会を生かしてやりますね☺️✨

よろしくお願いします!