確定申告

午前中はリハヨガでした*\(^o^)/*

今日のリハヨガでは、ヨガの効果が出てきてる!という声があって嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

みなさんが毎週来て頑張ってされてるからです✨また来週もよろしくお願いします!

そしてレイクタウンに行き、相変わらずの1人ランチをし、、、笑

確定申告をしてきました!!

レイクタウンの中で申請できるので、近くて良かったです(^^)

でも混んでましたね〜

私は初めての確定申告で、わからない事も多かったですが、無事終わりました!!

数ヶ月前から気にしていたことが1つ済んで良かったです( ´ ▽ ` )ノ

レイクタウンで確定申告される方は、30分待ち覚悟で行ってくださいね!

まぁその間に買物とかできますけどね🍀



※写真の折紙は、いいじま整骨院の院長先生のおばあ様にいただきました!ひな祭りまでもう少しですね(^^)ありがとうございました!