研修

今日からリラヨガの研修始まりました☺️✨

これからリラヨガに行く回数が増えますね!

でも素敵な空間で、丁寧に教えてもらいいい時間を過ごせました( ´ ▽ ` )ノ

写真は受付です!

雰囲気いいですよね✨

明日はまた旦那に協力してもらってマリハヨガのチラシを配ります*\(^o^)/*

もっともっとマリハヨガを知ってもらいたいです☺️🍀

少しでもヨガに興味がある方は、ぜひ受けてみて下さい(^^)

身体が硬い方も体力に自信がない方も、始めはみんなそうです!

不安な方はまずはシニアヨガから始めてみましょう( ´ ▽ ` )ノ

徐々に身体が変化してきたら、入門クラス、OPENクラスとレベルを上げていきましょう✨

行動しなくては始まらないですよ(^^)

ぜひお待ちしております☺️🍀