NEW自転車!

今日は久しぶりに早起きをして研修に行きました☺️💨

久々に同期とも会い嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

そして夕方からレイクタウンに行き自転車を購入しました!!

今までは旦那のを使わせてもらってたのですが、なんかしっくりこなかったんですよね笑

なので私が好きな色、ピンクの自転車を購入しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

これからは愛用して、片道20分自転車をこいでいいじま整骨院に通いたいと思います!!

これからの通勤が楽しみになりますね☺️✨

これからだんだんと暖かくなるので、2人で越谷レイクタウンを自転車でまわろうと思います!!

おすすめの場所あったら教えて下さいね*\(^o^)/*