ヨガレッスン日

今日はリラヨガでレッスンとアシスタントでした(^^)

もうアドバンスコースのアシスタントも来週でラストです!!

あっという間ですね💦

今日は自分でシークエンスを組んでセルフプラクティスの練習でした✨

始めてシークエンスを組むのは大変ですよね💦

でも終わった後はすごく気持ち良かったみたいです( ´ ▽ ` )ノ

後半は呼吸法!!

私も一緒になって呼吸法を行いました✨

呼吸法も沢山あるんですよ(^^)

呼吸筋を使うので結構大変です!!

でも終わった後は爽快でした ´ ▽ ` )ノ

みなさんも、心が乱れた時は呼吸法で落ち着かせていきましょう!!

*写真は学芸大学にあるクレープ屋さんのクレープ✨先日久々に食べたけど美味しかった〜〜!