ひな祭り

3月3日はひな祭りですね( ´ ▽ ` )ノ

私も女の子ですが、もうすぐ28歳を迎えようとしているアラサー女子です😙✨

なので特に特別なことはしませんでした〜〜!

ひな祭りは、日本で女子のすこやかな成長を祈る節句の行事です!

昔は立派な雛人形を飾ったものでした。

そのおかげか、私はちゃんとすこやかに成長しています( ´ ▽ ` )ノ

今日スーパーに行ったらひな祭りの音楽が流れててつい、口ずさんじゃいましたね✨

3月は私の一番好きな月です!

この寒さとも徐々にお別れですね✨

こらからは外ヨガの季節です(^^)

希望があればマリハヨガでも行うので言ってくださいね😊👍🍀