自由が丘

今日は自由が丘の美容室に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

ヘッドスパとカットで8800円のコースをオズモールのプレゼントで当選したのです!


頭皮マッサージ気持ち良かった〜〜!

以前は頭皮硬いと言われてたのですが、今回は全然硬くなかったみたいです!

最近の生活がいいんですかね☺️✨

皆さんにもヘッドスパおすすめです!

まずは自分の頭皮の状態をチェックしてもらうといいですよ(^^)

頭皮が硬いのは血行も悪くなっている状態です!

眼精疲労、肩こり、頭痛の原因にもなります!

毛髪にも関係してますしね(^^)

これらが気になる方は頭皮マッサージしてみて下さいね〜〜✨

お昼は米粉パン専門店でランチしました( ´ ▽ ` )ノ

米粉パンモチモチで美味しかった〜〜!

そして、明日はマリハヨガです✨

予約なしでも来れますので、ぜひお越しください*\(^o^)/*いいじま整骨院でお待ちしております!