オムライス

今日は雨のなかリハヨガのご参加ありがとうございました(^^)

今日は肩周りを動かしてみなさんスッキリした顔で帰られましたね☺️✨

今日の夜は、オムライスを作ったのですが、ご飯がちょっと失敗😨💦

ドラマ、ダメな私に恋して下さいで、ディーンフジオカが出すオムライスを真似てみたものの見た目もイマイチ😨

私が作ったのではなく以前食べた洋食のオムライスの写真を載せました笑

またチャレンジして今度はもっと美味しいオムライス作りたいですね( ´ ▽ ` )ノ

私はいつも初めてのことはうまくいきません😢

でもめげずに繰り返す事で成功していきます!

みなさんもそういうものがありましたら、忍耐強く何回も何回も挑戦していきましょう( ´ ▽ ` )ノ