誕生日

3月9日は、私の誕生日なのです(^^)

今日で28歳になりました☺️✨

今日はあいにく仕事で今帰りですが、昨日旦那に祝ってもらい、今日はたくさんの方々からメールやメッセージいただきました😍💓

ありがとうございます!!!

それにしてもfacebook効果ってすごいですね✨

誰にも誕生日って言わなくても(すごく言いたくなっちゃうたちですが笑)

仕事場でも、facebookを見てみんな知ってておめでとうって言ってくれました*\(^o^)/*

やはり嬉しいですね✨

すごくいい1日になりました☺️❤️

28歳は転機になる歳らしいです!

この1年はヨガを本格的に頑張ります✨

これからもこんな私をよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ