つながる

今日はリラヨガの食事会でした( ´ ▽ ` )ノ 

普段話さなかったスタッフやインストラクターの方々と話せて楽しかったです☺️✨ 

電車の中では、昨日いただいた誕生日メッセージをゆっくり返信させていただきました😊💕 

ヨガはつながるという意味です! 

私達は1人だと不安や孤独を感じます。 

しかし、こういう風にたくさんの方にメッセージをいただくと、私はみんなと繋がっているんだなと安心感や幸せを感じます。 

もちろん家族の愛も感じました💓 

このつながりを維持するためにも、自分を愛し、周りの方々を愛していこうと思います! 

マリハヨガでも愛を伝えられたらと思います(^^) 

ちなみに写真は、旦那のお母さんからいただきました☺️💕すごく嬉しかったです!