ゆったりランチ

今日は旦那と一緒にランチ(^^)

お昼から贅沢にフレンチのコース料理です✨

旦那にゴチしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

すごく美味しかったです!

ご馳走様でした(^^)

やはり3月は大好きです笑

もちろん食べた後は運動!

ヨガですけどね(^^)

毎日自主トレをしていると、できなかったアーサナ(ポーズ)が出来るようになってきてます😍✨

最初は絶対にできない!!って思っていたポーズも、毎日やることで出来るようになるんですね〜〜✨

できない時は、私は元から身体が硬いからだといいわけしてたのですが

出来るようになると、やはりどれだけ努力したかなんだなぁ〜〜と思います!

継続は力なりですよ〜〜!

マリハヨガでは、毎週のように来ていただいてる方々がいます✨

そんな方々は絶対に身体は変化していくので、焦らず地道に継続していきましょう( ´ ▽ ` )ノ

みなさんの変化を楽しみに見ていますからね🍀

明日もお待ちしております(^^)