マリハヨガ8回目

今日はマリハヨガ8回目でした(^^)

入門クラスでは紹介で初めての方も来ていただきました😍✨

今日のターゲットアーサナは、ウッターナパーダアーサナで、体幹周りや首周り中心に行っていきました(^^)

ヨガ前は肩が張っていたみたいですが、終わった後は肩が楽になったと言っていただけました( ´ ▽ ` )ノ

ヨガ初体験にしてはすごくよく動けてました😉👍✨

ぜひまた来てくださいね*\(^o^)/*

私も真剣に教えているのでつい写真を撮るの忘れてしまいます😢

いつかは、みなさんが真剣かつ楽しくやってる写真を載せますね( ´ ▽ ` )ノ

もちろん写真NGな方は撮らないですが!

ちなみにこの写メは以前の外ヨガのです🍀