今日はリハヨガでいいじま整骨院に向かったのですが、一日中雨でしたね😨💨

雨の日は自転車ではなく電車とバスを使って向かいます。

よく考えると先週の月曜も雨でした!

ヨガに参加される方も毎週来られるので、誰が雨女なんだろ〜〜みたいな話になりました💦

私は自称晴れ女なので違うかなぁと思っていたら

自称雨女という方がいました!

その方は外出する時雨が多いということでした。

実際ほんとにそういうのってあるんですかね^_^

でも友達の中にも旅行に行くといつも雨みたいな方いました😳

詳しいことはよく分からないですが、私は雨が苦手なので大変だなぁと思ってしまいますが

雨好きな方もいるので可哀想とも思っちゃいけないですよね!

全部考え方だと思うので、私ももう少し雨に対する苦手意識を減らしていこうと思います!

写真は昨日食べたスペイン料理のパエリアです。今日の話に全く関係なくてすみません、すごく美味しかったもので笑