ホワイトデーのお返し

昨日はホワイトデーでしたね(^^)

ホワイトデー全く期待してなかったのですが、旦那からルタオのクッキーもらいました☺️✨

美味しかったです😊🍀

夫婦になってもお返しをくれるというそういう気持ちが嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ

みなさんはホワイトデーどうでしたか?😊

マリハヨガに来ている小学生の子に、バレンタインデーは誰かにあげるの?って聞いたら

全然興味ないみたいでした😳

でも中にはホワイトデーまでドキドキして待ってたっていう子もいますよね!

もう一度そういう青春してみたいですね、なんてね笑

実際過去に戻りたいなんて最近思ったことありません!

今の瞬間を生きる人生をしたいですからね(^^)

みなさんも、今を精一杯楽しんでいきましょう☺️✨