スコーン焼いた〜!

今日もいい天気で桜の開花もすぐそこまできてますね(^^)

私は越谷レイクタウンから吉川まで自転車で通っているのですが、いいじま整骨院に行くまでに桜並木があったので、桜の開花が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ❤️

今日はスコーンを焼いて、そのスコーンを食べながらイエスマンっていう映画を見ました😁

人生において常に「ノー」を連発してきた後ろ向きな男が、どんなときでも「イエス」と言うルールを自分に課したことから騒動が巻き起こるコメディー映画です。

すべてに「イエス」と言ったらどうなるかを実際に試してみた、BBCラジオディレクターの体験実話が基になっているみたいです。

イエスと言い始めたら、人生いい方向に進んでいき、幸せになっていく彼の姿を見て、自分はどうだろうかと考えさせられる映画です。

ヨガでも経験しなくては始まらないと言うように、アクティブに行動していくと確かに違うと思います!

今の自分の人生を変えたいと思っていたら、ぜひイエスと言ってみて下さい!

久々に面白い映画を見ました( ´ ▽ ` )ノ