軽井沢

今日は軽井沢に来てます( ´ ▽ ` )ノ

軽井沢は何回も来てますが、今日はサイクリングや旧軽をぶらぶらしました✨

軽井沢と言ったら、チーズ、ジャム、ソーセージ、パンなど、、、

美味しいものを食べ歩きました☺️🍀

夜は蕎麦や、新鮮な野菜、峠の釜飯、リンゴなどを買い、料理して食べました( ´ ▽ ` )ノ

食べに行くのもいいですが、美味しいもの買って食べるのもいいですよね!

やはり産地直売の新鮮な野菜は違いました✨

素材の味を楽しめました(^^)

ヨガではサットヴァという人の気質を表す言葉があります。サットヴァとは純粋、バランスをとれた状態です✨

その状態にする為には新鮮な物を食べなさいと言われています。

改めて産地の物を食べるのはいいなぁと思いました( ´ ▽ ` )ノ

明日も軽井沢楽しみます✨