軽井沢アウトレット

今日は軽井沢駅前にあるアウトレットに行きました( ´ ▽ ` )ノ

軽井沢アウトレット行ったことありますか?☺️

すごく大きくて長い間楽しめます*\(^o^)/*

私は以前より物欲はなくなって最近買い物もしなかったのですが、必要なものを見定めて、今日は買い物しました😊💕

ヨガでは、アパリグラハという言葉があり、貪ってはいけませんという意味です!

以前は、買い物する事自体が楽しくて、貪るように買っていたときがありましたが

やはり本当に欲しい物を決めて買うという方が、その物を大切にできる気がします(^^)

今日買ったものを着るときが楽しみです💕

軽井沢の旅すごく満喫できました✨

連休は車の渋滞が凄かったので、新幹線をオススメします!40分程で着きあっという間でした*\(^o^)/*