チーズケーキ焼いた〜〜✨

今日はレイクタウンのイオンスーパーに行ったら、パン屋の隣にあるお店が変わってました!

その名もカントリーマームファクトリー!

お菓子屋さんで、売りはカントリーマーム入のチーズタルトのようでした(^^)

今までは大阪にしかなかったみたいです!

大阪では行列が出来てるみたいです!

イオンでは人は集まっていましたが、列にはなっていませんでした!

今回は買わなかったのですが、チーズケーキ食べたいと思ってしまい、自分でチーズケーキを作っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

昔よくチーズケーキを作っていたのを思い出しました!

お母さん直伝のチーズケーキ、みんなに評判でした( ´ ▽ ` )ノ

作り方もメチャクチャ簡単!

材料を全部ミキサーに入れるだけ!

ちゃんと美味しく出来ました*(^o^)/*

見た目はイマイチだけど笑

定期的にパンかお菓子は作っていこうと思います☺️✨