バスの中のお店

今日のお昼はレイクタウンにある、JOY STYLEというバスの中で食べれるお店に行きました( ´ ▽ ` )ノ

レイクタウンって変わった物がありますよね〜😁🍀

ここでは、ホットドックやオムライス、ハンバーグ、パスタなどが食べられます☺️✨

ランチセットがあり、飲み物やパフェがついて1000円ととてもお得でした😍✨

味も美味しかったですし、オススメです💕

レイクタウン森からすぐなのでぜひ行ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

そして明日はマリハヨガです!

4月は瞑想合宿でお休みして申し訳ないですが、明日は通常通り行いますので、ぜひ来て下さい!

お待ちしております*\(^o^)/*