久々のラーメン

今日は久々に実家に帰りました(^^)

そしてお父さんが、最近ハマっているラーメン屋さんに連れてってくれました✨

ラーメン自体も久しぶりでしたが、すごく美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

埼玉県館林市にあるラーメン屋で、麺が手打ちでモチモチしてて、サッパリ醤油味でした!

私は東京の魚介系ラーメンや濃厚ラーメンより、あっさり系が好きですね*\(^o^)/*

その後道の駅で沢山野菜や果物を買いました☺️✨

そこの野菜も新鮮ですごく美味しいみたいなので、食べるのが楽しみです😊

そして瞑想合宿に行くための準備もしました!

これで準備万端で、5日から行くのが楽しみになりました✨

マリハヨガで迷惑かけるのですが、パワーアップして帰ってきます!

すみませんがよろしくお願いします(^^)