レッスン受けに!

今日はレッスン受けにリラヨガに向かいました!

最近自分のレッスンでいっぱいいっぱいで、なかなかレッスン受けに行けなかったのですが、やはり週1は受けたいですね(^^)

勉強のために☺️💨

やはり他の先生のレッスン受けることで刺激になりました✨色々と吸収していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

レッスン後は、痛みがある方の治療をしました!

結構ヨガの方も痛みを抱えている方が多いんですよね😱😱

インストラクターの方やインストラクターになりたい方がハードな練習をしてやってしまうんですよ😨😨

ヨガは優しいポーズから難しいポーズまで色々あるのですが、そんなことするの?

というポーズがあるんですよ!

もちろんマリハヨガではそこまでやらないですけどね😅💨

今日治療して自主トレを教えたので、少しずつでもよくなってくれることを願います🙏

写真は、瞑想合宿のためにかったリーボックのスウェット的なものです✨