ヨガレッスン日

だいぶ暖かくなりなりお花見日和になりましたね( ´ ▽ ` )ノ

みなさんはお花見の予定はありますか?☺️

私は今週は都内に行く予定が沢山あるので、明日は目黒川沿いの桜でもみに行こうかしら〜〜😍

今日はレッスン日で、合間の時間で写真を撮ってもらいました*\(^o^)/*

このポーズは、ヴァシシュタアーサナです!

ヴァシシュタは賢者の名前です(^^)

このポーズは、支えている方は前鋸筋と中臀筋、腹斜筋の筋肉を使い、上げてる足は内転筋やハムの柔軟性を必要とし、バランスをとるという難易度の高いポーズです!

何回も練習することにより、だいぶ安定してきました( ´ ▽ ` )ノ

他にも写真撮ったので、また今度載せたいと思います☺️✨