目黒川の桜

今日は研修で朝からフタッフ業務(^^)

その後ヨガのレッスンを受け、中目黒の目黒川沿いの桜を見ました☺️✨

ここは人が多いのですが、シャンパンとか売っててオシャレにお花見したい方はオススメです( ´ ▽ ` )ノ

桜は後少しで満開ですね☺️✨

花より団子ということで、中目黒の美味しいご飯をいただきました😁🍀

関谷スパゲティといって、コスパの良いパスタを食べました!

アラビアータを頼んだのですが、平打ち麺でもちもちしてて美味しかったです*\(^o^)/*

その後31%につられてサーティーワンでアイスも食べちゃいました😋笑

やはりサーティーワンといったらストロベリーチーズケーキですね!!

食べる時はつい沢山食べてしまうのが悪い癖です😨😨

でも仕事してヨガして綺麗なものを見て美味しいもの食べて幸せでした( ´ ▽ ` )ノ